2007年09月19日

進路について悩んでた結婚

o○☆*゜¨゜ おかあさんとおとうさんの結婚式のとき、 手つないでるの見えた。

はくしゅがいっぱい聞こえた。

(おなかから外が見えたん?) うん。

おへそから見える。

ありとか見えた。

だから それに結婚をしたとして、そんな忙しい人寂しい思いをしそうやん。

仕事ばっかりしてそうやん。

もういいやん。

三週間連絡無いって、彼女にしたいとかって気持ち薄いよ。

何でもかんでも相手の都合に合わせたり、待ったりすること無いよ。

なんと 手作りの餃子なんて結婚してから2回目くらいかな。

材料をみじん切りというのが面倒という印象があります。

実際、キャベツのみじん切りに手間取りましたが後はこねて包むだけ。

ちょっとショウガが効きすぎていたけど、わりとおいしく出来上がりました。

事無いけど・・・・(^▽^;) ミキちゃん あぁぁああぁぁ〜〜〜!!で失神だよね〜! 陽春 で号泣です〜! 結婚式にも合いそうな歌だなぁ〜と思ったよ〜! オリジナル ぜ〜〜んぶ好きです! 大利根無情 ファーストコン カッコ 結婚は置いといて、そして 中井美穂との結婚の話が出た時も、「何で私じゃないの?」と真面目に嘆く私を友人がなじったほど(苦笑) ちょうど、プロ野球がストライキをした2003年は、私はイギリスに住んでいて、インターネットで文字だけを追いかける毎日だったんですね。

タグ:結婚
posted by ramjy at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

