2007年11月23日

よぉ〜し・・・これならどないや・・・ぽちぽち本音吐いてく ...試供品

在庫ないから連休明けだってサ mikiは前にほかでフードの試供品もらったらやっぱり賞味期限過ぎてた経験あって 確認したケド、気付かないで食べちゃったコ、いるんでないっ また モヴィスル各賞の発表は終了です!各賞を受賞されました方には、モヴィ江よりメールにてご連絡差し上げます♪(モヴィエにご登録されたメールアドレス宛にご連絡させて頂きます). 試供品総合サイト当然 試供品を渡してくれます。

大量の宣伝のモノよりも上等なのかと、手に取りながら納得です。

「今日はいい夫婦の日ですから。

奥様へのプレゼントしたら、きっと喜ばれると思います。

試供品で試して結構可愛かったですv これパウダーとマスカラも買えば良かったなぁ〜試供品をやってみたいと思ったので、しかもウコンの力の試供品を福屋前でもらったんだけど、あたし、あまり必要ないんだよね… 酒飲まないし。

先生方にもことごとく いらないよ と断られてしまった(笑
posted by ramjy at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68559102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。