2007年07月29日

取寄せて幸せ

ちょっと前に雑誌の通販のところで買った品物が到着しました。いわゆる取寄せグルメなんです。いまかいまかと楽しみにしていたのでとても機嫌がいいです。時折り自分にがんばったほうびを与えてあげてがんばるように努めています。このような工夫もダイエットエクササイズをしていく上でのコツですね。ダイエットも気にはなっていますので、量を抑えて大人数で美味しいカニ取寄せて食べました。

いつもは自宅でダイエットエクササイズをしています。今日はちょっと外出してみようと思い立って、近所の図書館でダイエットエクササイズを進めていました。思いのほか集中しやすいところでダイエットエクササイズをするのには、いいスポットなんです。外に出ればよい運動代わりにもなるので健康面にも効果的です。頭の働きもよくなります。

posted by ramjy at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

毎日ダイエットを休憩

なんとなく記事を読んでいると、同じようなダイエットをしている人の記事が紹介されていました。こういうのを見ると同志ができたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかるとやる気もまるで違います。

ダイエットばかりではどうしてもストレスが溜まってきます。ダイエットを休憩してオイシックスの食材を頼んで、美味しい食事をすることにしました。ストレスから病気になる方もいますので自分もなるのではないかと心配になりました。瑣末なことが気が気でなくなる性格なのでこういうことが多々あります。完ぺき主義もよくないですね。ダイエットエクササイズに留まらず、なんでも考えすぎはいけないといわれますが本当ですね。

posted by ramjy at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

おいしく食べたい

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが持病があって月に1度くらい診察に並ばないとならず、なかなか面倒です。ただ、呼ばれるまでは女性誌を読めるので待っている間が退屈しないのが救いですね。

何やかんやしながら女性誌を見ていてとても気になったものがあります。自宅でおいしいものが食べれることです。それは『取寄せ』システムです。やっぱりおいしく食事をして、体を動かし、仕事をする等の区切りをつけることが大事だと思いました。仕事もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないで丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう時間ができそうですし、ダイエットエクササイズを進めていきたいと計画しています。

posted by ramjy at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

オイシックスは主婦の味方

パートの日なんでちょっとパートに行って、帰ってから健康の学習に取り掛かりました。ただのパートといえども考えているほど楽というわけではないです。現場にいると思ったよりも気を遣うこともあったりするんです。疲れて帰って夕食の支度をするのはきついところもありますががんばろう。

オイシックスは私にとっては趣味の時間を確保するのには必要なもので、仕事の合間に時間をとって注文しています。わりかし、気楽にやっているという具合です。今日ものんびりと本を眺めて知識を吸収しておりました。これをする前は雑誌を読んで過ごしてたんですけれども、ダイエットエクササイズの勉強をしているといい過ごし方をしているように感じるので、気持ち的にもいいものです。

posted by ramjy at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ダイエットをかんがえる

基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでカップめんを口にしてみました。味が濃いものもたまにはいいものです。大学生みたいに主食がこれは無理ですけど。食後にちょっと本を読んでダイエットエクササイズの学習に取り付きました。

ネットを使うようになってから、ダイエットエクササイズの学習にいっそう打ち込めるようになっています。他の方のブログや情報を読んでいるとたったそれだけでダイエットエクササイズの学習になってしまいます。まれに市販の書籍と比べてもひけをとらない記事もあるのです。グーグルを利用すれば調べたいことが手早く発見することができますから便利な世の中になったものだと感心しています。

posted by ramjy at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

繰り返すエクササイズ

繰り返しエクササイズを進めていくと次第に理解力がみについていくのが自分でもわかってくるようになってきます。ほんの興味半分ではじめてみた体力増進の学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

インターネットでセクシーなエクササイズのことを調べまわっていると興味深いものを見つけてしまいました。ダイエットの勉強に関連するセミナーです。けっこういい感じだったのですがすこぶる高い。うーん、今回はやっぱりスルーします。体力増進の学習に限ったことではありませんが、なんでセミナーとかってこれほどまでに料金が高額なのでしょう。本とかとは異なり、原価とかあまりかかってはいないはずなのに変ですね。

posted by ramjy at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

日本語が苦手です

こうやって日々日記を記していて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。日本語が苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと言葉を書いていくことはまずもってありませんから、字を忘れないためにもいいことだと考えてやっています。

若干わかりやすい箇所に当たったことで、今日のコアリズムがさっさと終わりました。本をめくっていくとどんどん新鮮な内容が出現してやる気が沸いてくるのです。セクシーな体に必要とされることは素質よりもエクササイズをすること自体をおもしろいことだと感じられるかどうかであることをあらためて思ったりしました。どのようなことでもやる気が源であると思いました。

posted by ramjy at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいダンス

とっておきの情報です!コアリズムって最高!

今日は朝から頭がボーっとしてちょっと体調が悪いですね。けれども、体力増進の学習をやるくらいでしたら何の負担にもならないので今日もがんばろうと思います。体力増進の学習はどちらかというとライフワークのようなものですのでたいしてたいへんじゃないですし。

どうもこの日はあまり体力増進の勉強ができませんでした。どうも何やかんやとするべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまいました。家事も片付けないといけませんし、たまには仕方がありません。でも一日何もしないというのもいけないので、しょっとパソコンで体力増進の学習に関係のあるブログを読んでました。明日からはちゃんとエクササイズを進めていこうと思っています。

posted by ramjy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

アスタキサンチンを調べる

パートの日ですのでちょっと働いて帰ってきてから体力の学習に入りました。たかがパートといえどもそう気楽なものではなく、やってみるとなかなか気を遣うことも多いんです。仕事のあとに体力の学習はしんどいですがやらないとね。

いろいろとサプリメントのことで調べていたら面白いものを見つけました。アスタキサンチンというものです。まあまあ中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。残念ながら今回はちょっと見送りです。体力の勉強に限ったことではありませんが、どうして講習とかってこうも高額なのでしょうか。市販書なんかとは違い、原価がかかってないのに不思議ですよね。

posted by ramjy at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスタキサンチンの学習

本日のおかずは何にしようかと思っているのですが浮かびません。チャーハンはちょっと前にやりましたし。私にはおかずはなかなか重要事項です。ミネラルの摂取をちゃんと考えておかないと脳がしっかりと働かないのです。

アスタキサンチンの学習の最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、一応最後まですることができました。今からやらなければいけないことがあるので、体力の学習は明日します。そうバリバリ勉強するというふうにはいかないのですが、自分のペースでしていこうと考えています。

posted by ramjy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

最新エクササイズをゲット

とっておきの情報です!

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。いうほどでもないのですが病になっていてたまに病院に並ばないとならなくてけっこう面倒です。ですが待ち時間は体力の本を読めるので呼ばれるまでの時間が飽きないのがいいです。

ストレッチもほどほどにして、今日はこれから新しいダイエットエクササイズの「ターボジャム」でエクササイズをします。
こんな有効な時間の使い方に自己満足していますが、他人はそうとは見てはくれないでしょう。今日からじっくり、楽しんで進めていくようにしようと思います。毎日ひたすらダイエットだけをするってのもなんですので。

posted by ramjy at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もエクササイズ

友人などにエクササイズの勉強のことで会話をしているとなぜエクササイズの勉強なんてしているの、なんて尋ねられたりします。よくよく考えてみると、大抵興味を示さないことなんでしょうか。通常、エクササイズの勉強なんてチャレンジしようとは思わないでしょうから。何でといわれると特に理由はないのですが、単純に楽しいんですよね。

どうしてか考えたようになりません。なぜか今日は少し体調が悪いようです。もうすぐ時間なのでエクササイズの勉強は程なく終わりにしようと思います。同じような勉強をしている人のブログを眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思いますが、じっくりとやってみたいと思います。体を動かしてダイエットが出来るなんてすばらしいです。




posted by ramjy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

エクササイズの学習

とっておきの情報です!

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から突然電話がありました。エクササイズの学習の最中だったので、中止してパートにいきます。しばらく仕事をして帰宅してからやったところから学習を再開しました。ちょっとプランが狂ってしまいました。時にはこんなこともあるでしょう。

今日のエクササイズの勉強ではよかったことが起きました。ふと前にあまり理解できなくておざなりにしてきた部分をもういちど読んでみたのですが、なんと理解可能になったんです。エクササイズの学習は先に進むと以前は理解に苦しんだ点がわかるようになることが多々あるのです。こういうところもエクササイズの学習のよいところです。エクササイズでダイエットをかねてやっていきます。

posted by ramjy at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ整形

友人などにプチ整形の勉強のはなしをしているとなんでプチ整形の勉強なんかをしているの、なんていわれます。思ってみれば、普通の人は興味がないことですよね。基本的にはプチ整形の勉強をチャレンジしようとは考えないですよね。なぜかと問われるとわからないのですが単純に楽しいんですよね。

プチ整形の勉強には相当難しいところもあります。書籍だけではわからないことも多々あります。そういう場面で役立つのがネットです。検索をかけるとおおかたのことは調べることができますのでプチ整形の勉強にパソコンを使うことは多いのです。今日もいつもどおり使い倒しました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまうのです。本日も良いホームページを発見してプチ整形の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

タグ:プチ整形
posted by ramjy at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

いつもどおり美容整形

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがいつ以降かスナック菓子を食べてみました。味が濃いものも少しならいいものです。若者のように主食がこれは体壊しますが。食後にちょっと雑誌を読んで美容整形の学習に取り付きました。

常々考えるのですが、美容整形の勉強をした後は安心感があります。毎日怠惰に生きていくことも可能ですが、何でもいいので充実したと感じられることをするのは気持ちのいいです。やりたいことがないとか何も見つからないのならば、美容整形の学習はいいですよ。教養が吸収できることだけではなく、美容整形の学習をつうじていろんなことが身につきます。

タグ:美容整形
posted by ramjy at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

忙しい美容の学習

急に休んだ人がいたようで、お店から急に電話がきちゃいました。美容の学習の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は仕事をして戻ってきてからやったところから勉強開始です。いささか予定がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようになりません。どうも今日は少し体調が悪いのようです。もうすぐ食事の時間なので美容の学習はこれくらいで切り上げようと思っています。同様の学習をしている方の記事をみていると自分は弱いなあと思わされましたが、なんとか気合を入れていこうと思います。

タグ:学習 美容
posted by ramjy at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

美容の学習の進捗状況

近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいとのぞいてみたところ、誰かひかれたみたいです。このような光景を見かけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えてなんとか美容の勉強をしようと思います。

来る日も来る日も美容の学習をしていてよくもまあ飽きがこないものだとさすがに思います。勉強なんていう呼び名がいけません。美容の学習はどちらかというと趣味みたいなものですからね。私には。今日は資料をひたすら眺めてました。記憶に留まるように美容の勉強して学んだことを手帳に模写したりしました。けっこう効果的な学習になったのではないかと思いました。

タグ:美容 学習
posted by ramjy at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

